2013年9月29日日曜日

Dancing in September


こちらは9月最後の爪 

 
 
つまりなかなか最近の爪





ココまで来るのにかなり いろいろ (ざっと20コくらいの爪を) すっ飛ばして来ちゃったけど、いつかどっかでそのうち忘れたころに書くかもしれないです


兎も角、秋っぽい色遣いにしてみたんだけど、まぁーーーー凹む凹む!! ボコボコ!
爪先が暗いからかなんか知らんけど、気分が落ち込む!

って、指先の無彩色化は今に始まったことじゃないけど
なんだかね、消費税っていうか
業務上のね、所謂駆け込み需要による多忙で故障気味


このあと、またしても素爪で過ごしてるんだけど(ナウ)、
次はパーーーーっと明るくいきたいもんですな



使用ポリッシュ(左から)
[Wild about Beauty] 04 isla
[smelly] 38 カボチャ
[smelly] 95 ゴマ
[essie] 714 pillow talk

Step1.Base Coat / one coat
Step2.[essie] pillow talk / one coat
Step3.各色 /  斜めフレンチ各色
Step4.クリアポリシートにアートペンで縞々を描き、Top Coat を重ねておく
Step5.ポリシートのパーツをカットして爪に貼る
Step6.Top Coat / three coat




ゴマちゃん、いい色
グレージュの仲間に入れていいんじゃないかな
そーゆーとこあるし、この子
フンイキ持ってる
たぶんね、高祖母くらいにピンク居る
えーとだから、なんだ、ハーフじゃなくて、しくすてぃーんすっす


[Wild about Beauty] はイギリスのコスメブランドで、例の年始のお土産です



░▒▓░▒▓░▓▒░▒▓░▓▒░▒▓░▒▓▒░▒



そう言えば、iTunes Festival 御覧になってました?

やっぱり一押しはhaimちゃんなんだけど、印象に残っているのはThe 1975 とかPHOX とかかな
実を言うと前半はちゃんと追ってたんだけど、後半飽きちゃって ちゃんと見てないんですよね

来年あたり、日本でやってくんないかなー
東京招致的に



新国立競技場のデザインに納得できない方はポチっと
(私はDorell Ghotmeh Tane に1票!)
⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村



これもどうでもいいんだけど、タイトルの"september"の歌詞
バニーガールだとずっと思ってたんですが、本当は " ba de ya ~ ♪ " らしい....


.........  ba de ya って 何 ?






 
PHOX "slow motion"





The 1975 "chocolate"
 
 


 
EARTH,WIND&FIRE "September" 





⇧この並び、ふざけ過ぎました
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼コメントについて▲
Safariからのコメントは「匿名」をご選びいただくと可能です。
その場合には必ず本文中にお名前をご記載ください。
それ以外の方は「名前/URL」からお願いいたします。
お名前がないコメントにつきましては、お返事を控えさせていただく場合があります。