2013年1月30日水曜日

H&M Jan.2013



 H&Mのポリッシュを買ってみました
 




前回のネイルで使用したライトゴールドの他にこんな色買ってみました

今回はあんま言いたいことないのでほぼ写で!
ノロウイルスの後遺症で疲れてましてね


以下、ボトル写真が白飛びしてしまいました
チップの色をご参考に!


 Happy Hour
 
上からone/two/three coat 

two coat で透けません
電球色の灯りの下だとかなり緑よりに発色します
秋冬色
 
 
 Chica Boom Boom
 
写真だとone coat でもいけそうに映ってますがかなり透けてます
two coat でも怪しいな
蛍光色
元気なオレンジ ブンブン
 
 
Honey I'm home
 
葡萄色
昔々、かつて私がチューリップ組だった頃
同じ組のエリちゃん(仮名,当時5歳)はぶどうって言えなくて、いつも「ぶろう、ぶろう」って言ってたのね
幼心になんてかわいらしい児童なのかしらって思って(実際顔もかわいかった)かわい子ぶってんのかって嫉妬してたんだけど
なにしろ私は5歳が大人っぽさのピークで
作文書くにも、子供っぽい事書かなきゃとか思うような自意識過剰ぶりで空気読みまくって周りの5歳児が窒息するくらいクソ生意気なおませしゃん♡だったのね
今やそこから衰退する一方なんだけど、その計算でいくと今の私はむしろマイナス、存在しえないってことなると今気づいた
しかたがないので今後の巻き返しに期待!


Sparkle & Shine Baby
 
コチラのネイルで使ったお色
ねーねーBabyって必要だったのかしら??
"Sparkle & shine" で十分じゃない??
 
 
 

塗りやすさや乾きやすさなどは標準的
ただ、ダブルキャップみたいな風貌だけどそうじゃないので、大変持ちにくい
⇩この四角いキャップ持って塗ります
丸筆なのが救い
 
 
ビビッドな色合いがH&Mっぽいなと思った一枚⇩
 
でもなんとなくこの感じって今年じゃないんだよなーとも思えてきました
2年くらい遅いかな私には
あぁ歳のせいか
差し色で使えるといいな
 
 
 
 
またくだらない物を読んでしまったなと思ったらポチっと
⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼コメントについて▲
Safariからのコメントは「匿名」をご選びいただくと可能です。
その場合には必ず本文中にお名前をご記載ください。
それ以外の方は「名前/URL」からお願いいたします。
お名前がないコメントにつきましては、お返事を控えさせていただく場合があります。