2013年1月19日土曜日

butterLONDON Jan.2013

ロンドン・ブリュッセルで買ったポリッシュご紹介第一弾

 




今回からポリ紹介はメーカーごとに分けて投稿いたします


50本だから...
全部紹介する所存なんだけど今のとこ.....


まずはロンドンだけにおなじみbutterLONDONから

って言ってもアメリカ合衆国ブランドだけど

Selfridges で買ったんだけど後日Whole Foods(オーガニック系スーパー)行ったら売ってた
ってこともアメリカでもとりあえずWhole Foods行けば手に入るってことかしらね


 Whole Foods にて(iPhoneで撮ったので荒いです)


よくよく陳列棚を観察してみてもやっぱりシマー多い.....
2013年春の新しいコレクションも見たんですが.....

基本的にクリーム萌えなんですけどね、私、今
今はあらゆるシマーもいかなるパールも気分じゃないんです
(グリッターは別)
きっと来月にはそういう気分になっているかもしれないけど
とにかく今は違うし旅行行っている時も違った

でもこれは違う
かわいいんだけど私の肌の色には合わないと思われ....

店頭で試しにテープに塗ってみたんだけどムラにはなりにくそうな印象
どうだろ?どうなんですか?


さて本題に戻って

Nail Foundation
 
色1本とNail Foundationだけ買ってきました
Nail Foundationはまだ試してないので後日改めます


Blagger

Blaggerは直球の青
カスタネットの青い方
くすみ無しもしくは微弱
発色良い

上からone coat/two coat/three coat


2coatで充分(1cだとムラになるかな)
わざわざbLで買うような色じゃないです
手持ちにない色だしまぁいいかと

ちょっと日陰


なんかはじめっからこんなんで申し訳ないんだけど
今回買った子たちのほとんどが色見本塗ってお蔵入りしそうで怖い
無駄遣いだったかなー
そうならないように頑張るーー


 

 
 


誰も気にしてないから頑張らなくていいんじゃないと思ったらポチっと
⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼コメントについて▲
Safariからのコメントは「匿名」をご選びいただくと可能です。
その場合には必ず本文中にお名前をご記載ください。
それ以外の方は「名前/URL」からお願いいたします。
お名前がないコメントにつきましては、お返事を控えさせていただく場合があります。